Site Tools


Sidebar

languages:multi-language-essays:2019-02:06_tokyo_trainstation_run

日本語:東京駅巡り

最近、雨が沢山振りましたね。その上、僕が登山の時によく使う駅が電車は止まらないようになりました。

だから、僕は面白い活動について考えました。東京のいろいろな観光スポットに行った事があります。先週、アイディアがありました。東京メトローには、280駅ぐらいがあります。その駅の一部に行きたいです。徒歩ではなく、バイクで全部の駅に行きたいです。

先週の日曜日に、天気がよかったです。僕は西船橋という駅に行きました。どこで写真を取った後で、東西線を沿って、帰りました。様々な他の駅の写真も取りました。

今日は14駅の半蔵門線の駅を全部見ました。渋谷は一番の駅です。東京スカイツリーの近くの押上は最後の駅です。僕はそこに着いた後で、カメラの写真を確認して、それから「4番の駅を忘れた」と気づきました。だから帰り道で4番の永田町駅の写真を取りました。

写真はまだアップしていませんが、東京駅巡りの進捗がここに記載されています。 https://fluxcoil.net/wiki/japan/tokyo_metro_biketrip

  • 2019年10月27日
languages/multi-language-essays/2019-02/06_tokyo_trainstation_run.txt · Last modified: 2024/03/03 08:41 by chris