Site Tools


Sidebar

languages:multi-language-essays:2019-02:08_about_trust

日本語:スポーツと信頼

以前、僕は良く水曜日の仕事が終わった後で自転車で皇居の近くのランニングステーションに行って、着替えて、それからランニングをしました。その後でシャワーを浴びて、どれから帰りました。

僕は先月からランニングステーションの代わりに銭湯を使い始めました。銭湯なら、ジョギングの後で風呂に入れます。それからその銭湯はいつものランニングステーションよりちょっと家に近いです。

僕は先月から2回もその銭湯に行きました。本当に小さな銭湯で、着替え室は16平米ぐらいです。今日まで、僕はそこに着いた後で着替えて、服とバックパックをロッカーに入れて、ジョギングに行きました。今回は空きロッカーがありませんでした。ロッカーが空いていない時には、カゴを使えます。

僕はちょっと躊躇しました。バックパックには、お金やパスポートや鍵などが入っています。僕はそれをランニングに行く時に持って行く事ができません。もし、泥棒がそれを盗んだら、どうしたら良いですか。鍵が盗まれて、アパートに入れません。自転車のロックも開けなくて、電車で帰らないといけません。パスポートも盗まれたら、本当に大変になります。でも、他の人もきがるに貴重品をそこのカゴに入れました。僕も着替えて、ランニングして、それから戻りました。戻ったら、僕が置いたカゴがなかったです。でも、ただ他の所に置きました。

これから、またロッカーを使わずに物をそこに贈るかどうか、まだ分かりません。皆さんはどう思いますか。どこまで他人に信頼出来ますか。

  • 2019年11月6日
languages/multi-language-essays/2019-02/08_about_trust.txt · Last modified: 2024/03/03 08:41 by chris