Site Tools


Sidebar

languages:multi-language-essays:2020-02:01_i_bought_a_new_gameconsole

日本語: 新しいゲーム機を買っちゃった

僕は年末年始から、新しいゲーム機の購入について考えました。去年から、様々なゲーム関係のポッドキャストを聞いているので、試してみたいゲームがありました。その試してみたいゲームはいつも使っているパソコンで動かす事が出来ません。そのゲーム機だけで動かせます。

僕は様々な理由で、今まで購入しませんでした。値段は問題無いです。ただ、僕は27平米で暮らしています。特に多きな物を買ってから、あまり使わないと、嫌です。

昨日はゲーム機を買っちゃいました。期待どおり、画像もすらすらし、試してみたゲームも好きです。

ただ、他の人はあまり気にしていない事について伝いたいです。

他の人が同じゲーム機を買うと、ゲームししたいです。または、インターネットのビデオを見たいです。

僕はその性能がよいゲーム機があるから、ゲーム以外のソフトを動かしたいです。そのゲーム機はゲームだけではなくて、技術的には他のソフトも実行出来ます。例えば、Linuxを動かしたら、そのゲーム機でワープロなども実行できます。それから自分のゲームも作成出来ます。他の人は「ゲームだけで、いいんではないか」と思うかもしれません。でも、僕はその物を買っても、メーカが決まったソフトしか実行出来ないという状態ですよ。

例えば、車を買ったら、自分で目的地を選びたいでしょう。「私は車を買ったけど、メーカしか目的地を決めない」という事はとんでもないでしょう。ゲーム機はその状態になりました。

他の例文もあります。アップルの形態を買ったら、アップルのアップストアのソフトしかインストール出来ません。つまり、アップルは形態で動かすソフトを決めます。

政府が対策をした方がよいと思います。

  • 2020年3月29日
languages/multi-language-essays/2020-02/01_i_bought_a_new_gameconsole.txt · Last modified: 2024/03/03 08:45 by chris