User Tools

Site Tools


Sidebar

languages:multi-language-essays:2016-01:08_kind_of_fear

日本語:恐れはどこでもあります

小さな子供を寝かせるのは大変でしょう。子供が怪獣に怖がっています。

子供を寝かせたいた親はその事についてニコニコします。でも、自分の仕事を失う恐れがあります。

テロで、爆発は起こる恐れがあります。与える確率は本当に小さいです。それでも空港では皆はチェックを受けないといけません。

老人んになったら、お金がない状態になる恐れがあります。

日本にいって、地震で死んじゃう恐れがあります。

いつか道に出て、落ちている衛星で死んじゃう恐れがあります。

自転車で事故に遭って、他の人にお金を沢山払わないといけない恐れがあります。対策として、保険があります。でも事故に遭っても、保険がお金を払わない件も多いです。

今の両親は子供に携帯をあげます。いつでも付いているので、こどもの地図で現在地が見えます。恐れでそれをします。

どこでも恐れがありますね。でも、生活が悪くなる程度の恐れは良くない事でしょう。

languages/multi-language-essays/2016-01/08_kind_of_fear.txt · Last modified: 2021/03/23 12:22 (external edit)