Site Tools


Sidebar

languages:multi-language-essays:2019-02:01_umbrella_rental_business

日本語:傘を貸し出す店

今日、僕は同僚と一緒に二人でレストランで昼御飯を食べました。会社から出る時に、雨が降らないそうでしたので、傘を持っていませんでした。

食べている間、雨が激しく降りました。僕達は5分レストランで待っていた後で、雨が止んで、僕達は会社に戻りました。

もし、そのレストランが傘を持っていないお客に傘を貸し出したら、両側にお得になるでしょう。お客様が傘で無事に会社に戻れます。それからその後で、傘をレストランに返さないといけません。きちんと返さないと、あまり寝れない日本人が多いでしょう。それから傘を返す切っ掛けで、またレストランで昼御飯を食べる人も多いでしょう。 その様子で、傘を貸し出したら、両側にお得になると思います。傘を貸し出している店があると思いますか。

  • 2019年8月14日
languages/multi-language-essays/2019-02/01_umbrella_rental_business.txt · Last modified: 2024/03/03 08:40 by chris