Site Tools


Sidebar

languages:multi-language-essays:2022-01:05_japan_and_rules

日本語: お茶パックを買う時の出来事

日本のお茶は美味しいですね。ただ、もう小さな袋に入れたままで売っているお茶はあまり美味しくないです。僕はよくお茶パックを使っています。そこにお茶を入れて、美味しいお茶を飲む事ができます。

そのお茶パックはドイツでは売っていないので、僕はドイツに住んでいる友達にお茶パックを送った事があります。この頃、その友達がまたお茶パックを頼んだので、僕は水曜日にダイソーという店に行きました。

お茶パック見つけてから、僕は「人当たりは2つ」という貼っていた知らせを気づきました。「面白いな。トイレットペーパーみたいな不足がないだろう」と思って、お茶パック2つを持って、レジに行きました。

僕は「これって、2つだけ買えますね」と言いました。 店員は「そうです」と答えました。 「つまり、明日はもう2つ買えますね」 「はい、そうです。じつは、今はあらためて2つを買っても大丈夫です。」 僕はもう2つを買って、大きな封筒に入れて、ドイツに送りました。

方針を守る事は大事ですね。^^

  • 2022年5月20日
languages/multi-language-essays/2022-01/05_japan_and_rules.txt · Last modified: 2024/03/03 08:50 by chris